ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

しょ話:究極について

もうすぐやつがくる

そう、究極で完璧な精錬!!

いつのまにか伊豆に定住して普段は無職のレイブンが過労死寸前になる季節

いやそれはこっちも同じこと

遊びじゃないんだよ!

 

🐥

 

わたしがなにを叩くかなんて正直足元で揺れている花よりも興味ないとおもいますが

きっとたぶん泣きながらゴスパ叩いてると思います

今回は究極の考え事をどこですると捗るか?というお話

トイレや車の中や仕事中なんていいですね

お布団の中もいいけど大体10秒くらいで寝るのであまり時間がないですね

あと電話中とかもあるけど返事が上の空になって聞いてる?って言われるのであまりお勧めはしません

わたしのおすすめはお風呂!

これがいちばんいいです 

ほどよく温かくなって気持ちいいのでいいアイデアが沸いてきたりうまくまとまったりします

でもシャンプー流したか忘れたり体洗ったか忘れたり、この前はついにトリートメント流さずにドライヤーで乾かし始めてなんかぬるぬるするなって気づいてもう一度入り直したりするので考えすぎには気をつけてくださいね!

てへへ★(かわいさアピール)

 

トリートメント流さない事件はさすがに凹んだけど、この前ちょうどこのお風呂の話題が出てみんなそうだったのでわたしだけじゃないんだってちょっとホッとしました

 

🐥

 

究極はお祭りみたいで楽しいけども、人生と同じでうまくいかないことももちろんあるのであまり思いつめずにうまくいったらもうけもんって気持ちで臨みたいですね

諭吉が絡んでるから頭おかしくなるけどね!

みんながしあわせな究極になりますようにー!