ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

しょ話:タナトスのギャンブルの記憶

タイトル適当すぎる

🐥

ギャンブルだーいすき!!!

これはそういう考えの人の集まりです

唯一ギャンブル止めてくれる理央さんがいなかったからやりたい放題!

最近ちょっとアツいMoYエンチャギャンブル

まじでできないなこれ!!!

弾丸いつになく男気溢れてたよ…爆破SSきれいにとれてなくてごめんね…

次いつやる???

 

🐥

 

まったく話はかわりまして、借り物装備戦士予定エレマスのアクセ用罪の欠片があと少しでたまるので、みんなで行く予定がなかった日に星帝で棚ソロ300点コース挑戦してみました

結論としては、星帝ソロでもいけました!

上にかわいいジェネさんが写ってますが剣運び用の2PCです

でもサブPCがぼろすぎるのでメインで走った方が早かったまである

ルートは普段わたしが壁猫で行っているルート+1F2F潰しなのでよゆーでした

そんなことよりフクロウだかなんだかがめちゃくちゃ痛い!

倒すのに時間はかかるけど耐えるなら天使のほうが楽な気がしました

ほんとはGoSがあると楽なんだけどそんな高いものはとっくに売ってしまったので

考えた結果

神パッケ肩でいきました

エンチャは断撃とバーン

火が足りてないんですがなんとなく風のほうが痛かった気がしてイミューン風にしました

書いてて思ったけど、なんとなく痛いってわらう

わたしは感覚でROをってやつですね

…あとはちょっとぢまんになってしまうんですが……

究極でできた神盾がとても便利ですねええええ!!

サクラの吸収じゃ間に合わないのでメロンガツガツ食べないといけないんですが

不滅なる利益者の回復がでるとめちゃくちゃ楽になります

できたときは売ってお金にしようと思ったけど普通にわたしには神盾だった

 

まあそういう感じで前にきたときはまったく歯が立たなかったのに

罪の欠片がもらえる程度には狩れました!

でもでもでもでももうやらないぞ!!!

めちゃくちゃつかれるよ!!!

 ~~90分フルで走り回って終わった時間~~

みんなで欺瞞いって幻影いってお風呂はいってからの棚ソロ

ド深夜だよ!!!!なにやってんだよ!!!!!

いつもお布団にはいって5秒で寝るけどこの日は2秒で寝ました

 

みなさん、ギャンブルと無茶狩りはほどほどにしましょうね