ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

第11戦:棄権&第12戦:950点

o----i

だれだ次回最終回みたいな振りしたやつ

第11戦はなんか構えてなくてあれ?あれ?とか言ってるうちにしにました

 

お装備はこちら

変更点は2か所

別記事で書いたフィデス武器と天帝アクセ天涯極地の腕輪

これにより天帝スキルの星系列のCTやら固定詠唱やら威力が強化されて使いやすくなりました

とか言ってますがよくその辺はわかってないのでリンクにある弾丸のブログとか見るといいと思います、頭いいな!

わたしは感覚でROをしている!

と、いうことで意気揚々と乗り込んだのですが

まだ操作になれてなくて(言い訳)全然ダメでした!!!!

S(月の光)D(天地万星)F(天星)マウスのころころ(↑朔月↓満月)

7(暖かい風聖)C(温もり)を一生押し続けます

ガチャガチャガチャガチャ!!!!

Disるなばかーーーーーー!!!!

ガチャガチャガチャガチャ!!!!

あーーーーーっ足バタバタドンドンってかんじでした

リプレイも忘れてたのでダメージがどれくらいいってたのかもわからず…

これが慢心というやつですね!

装備更新に甘えてはいけません

中身は変わってないのです

日々鍛錬、ということ

もしかしてキーボードも壊れるとかあるのかな?

 

🐥

 

最近はトリオ欺瞞はじめました!

天帝もなかなか活躍できるのでうれしいです

そのうちまとめてみようと思います

道中はとても向いてますが、デミちゃんは…🥺

とりあえず弾丸IGとゆしぇさんEMを押しのけてMVP取ることを目標にしてみます!

目標は目標だから目標なんだよ