ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

第7戦&第8戦:940点と究極

究極前にちょっと短縮!!

 

変更点は自暴自棄の2か所

①トゥカンカードOUT       力のカードIN

何が変わるかっていうと…

Atkが+23

物理2%→Str+3てのもいちおうある

 

②シャドウの変更

何が変わるかっていうと…
Powが+1

 

やけすぎるwww

お金なさすぎてかわいそう

それでも3秒縮まったので

…もしかして天才なのかな?

と思ったけどよく考えたら直前にオーラになってました

レベル上げとても大事ですね

日課のMD巡りはさぼらないようにしましょう

〜〜究極前にかいてたやつここまで〜〜

 

🐥

 

ここからは究極後の話

昨年は究極直前に頭がおかしくなり動かしてもいないリーパーのグレーススカルローブを叩きだし大大大ダイダイダイダイダイダイ大惨敗するという悲劇をうみました

今年は+10ゴスパしか勝たんという明確な目標があったので心穏やかでした

うそです

やっぱり叩くときは頭がおかしくなりそうでした

 

が!!+10確定チケが出てくれたので結果は大満足のゴスパ2着!

ユンケア用に念1着はどうしても欲しかったのですが毒もできた!ありがとうございます!!

安定のジュエリーアント挿し

 

ゆんけあ少しでも縮まるかなー!次行くのが楽しみだな!