ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

しょ話:ミミーミミーミーミミミ

ユンケアとの激しい戦いを終えてのんびりしているわたしの特になんてことのない常をそうと思います

…あれ!!日記の語源ってこれなんじゃない?!歴史かえちゃったね

 

🐥

 

さぼりにさぼってる間にめちゃくちゃ延長していたミミミをようやく始めました

しかもサブ垢を。

見た目がかわいいし何かと必要になりそうな湾ちゃんを作りはじめたのですが、どうせわたしのサブPC(通称ぼろ)じゃ出番はないだろうなとまじで適当に名前をつけました

 

おい恥ずかしいからやめて!

 

おいやめ…失礼だなおじさん!!!!!

そんな感じでどこいってもめちゃくちゃいちいち恥ずかしい!!

発言すると

としこジエンド:wwww

とかなるのめっちゃ恥ずかしい

でも200になっちゃったから消すわけにもいかないううう

こんなかわいいのに…!

みんなはとしこって呼ぶのにおぎぞんさんだけジエンドって呼ぶのが個人的にちょっと気に入りました

だいぶかわいく見えてきたからいつか出番があるといいな!

 

🐥

 

あと星座もひさびさに!

イケメンを顔面で抱える徒歩マイスターさんかっこいいーー!!

ほんとにどうなってるんだろう??

そして、みんなと星座に猫でいくんだ…!て頑張ってレベル上げした猫は1匹しかいないのでまさかの2周目で出すキャラがいなくてまさかの天帝でいきました

しかも六韜もわすれてて反射の敵も最後尾からみていることしかできず、道中ボス共になんの!成果も!でした

天帝が役に立たないわけじゃなくてわたしの天帝があれだっただけだからね!

なんならソロしてる人もいるかもしれない

キャラなんでもいいよって言ってくれるお友達ありがとう

支援も火力も壁もみんなが全力でやらないといけないので星座は大変

またいきたいな!

そろそろ4次のGHCがくるけどこれより大変なのかと思うととてもたのしみです

わたしの猫でついていけるといいなあ

 

🐥

 

そして地味にユンケアタイム更新しました!

ぬいおやゆしぇさんが言ってたアクセcをクルックスに変えたからかな?

今回生体のやつで新しくでた頭カード、レッケンベル警備なんちゃらのカードほしいなあ

そろそろ力のカードを差し替えたい

見かけたら買ってみようっと!

 

そんな感じの1週間でした

あとは天帝ソロ幻影いけたらいいな!

またがんばろお