ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

最終戦:1000点

ユンケアきみのことは忘れないよ

ラートム

あ、まってまって、そのまえにカード!カードカード!!

 

そんなわけでようやく1000点とれました!!!

うれしーーー!

 

お装備は前回とおなじ

変更点は天帝スキルを練習したということ

日課は2人目の天帝でいき

幻影にこそこそ天帝でついていき

ソロでも幻影にいき

時計にいき

捨て穴にいき

欺瞞に…いや、あそこでは満月しかしてないな!

とにかく練習しました!

やっぱり慣れって大事だなあとおもいました

だって感覚でやってるからね

 

恥ずかしながら動画にしてみたのでよろしければどうぞ!

きゃそぺーそ(キャンペーン)は登録してません!

www.youtube.com

 

動画あげるためにアカウントつくったときおもちが食べたかった、というところか

かっこいいでしょう?!星がかっこいいでしょう?!

目標達成できてめっちゃうれしいなあ

たのしいんですよ天帝

もーだいすき😘

 

🐥

 

いつかそのうち1000点とれるといいなーってブログ書き始めたけど

もうとれてしまった天才かな天才だね

1000点取れたらブログ終わりって思ってたけど書くのまあまあ楽しいので

もうちょっと続けようかなと思います

次は幻影をがんばりたいとおもいます

いまはクマーを倒せるとこまでいけたのでマヤーが目標かな

まあこの前のクマーもまぐれ感あるので安定して倒せるようにならなきゃ

やることだらけだなこのゲーム!!!!

 

🐥

 

みてくださってどうもありがとうございました!