ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

しょ話:ぱる散歩(バイオロ)

今週は250天帝をおぎぞんさんSXとのユンケアMVP対決につかったのでお休み!

勝てねえよ強すぎるんよ

でもそこまで負けてもいないと思うので(たぶん)またがんばります

では、きいてください、しょ話(しょうもない話syobanasi

 

🐥~♬

 

昔からケミ系はかわいいのだ

はいかわいい!

あーーかわいい!

やっぱセカコスうううう!!

あーーー完成した完成はいかわいい世界一

 

バイオロやばいかわいすぎる

しかし…わたしのバイオロはよわいのだった…

メインは天帝なのでサブにお金はあまりかけられない

アシディファイドゾーーーーンが強そうだし楽しそうなんだけど汎用装備でやれるほどぬるくはなかった

木をよべばキャノンもトルネも強くなるけどあいつらすぐ死ぬからいまいち安定しない

バイオロでもっと遊びたいのになーって思ってたら新スキル追加がきた

そのひとつがメイヘミックソーンズ!

遠距離だけど弾とかボトルがいらない!タダで投げ放題!!さいあんどこー

詠唱とディレイをなんとかしてそこにクリティカル系を盛って盛ってとか

なんとかかんとか頭爆発寸前まで考えてついに!!

うおおおくらえええええ

属性がのるみたいなので相手によってはなかなかいいダメージが出せそう!

IL蟻1発で倒せるようになったし無口マヤーも倒せた!

ASPDがあと0.6くらい193に届かないからシルバークロウに攻撃速度つけたいっすねえ

ただし、ぎちぎちに詰め込んだのでもうどこも持ち替えできない…

とりあえず形にはなったからあとはまたゆっくり考えようっと!

ただひとつ問題が!

遠距離攻撃なれてなくて投げてる間にどんどん近づき気づいたら射程2セルみたいな距離で戦っている

もはや近接だね

 

🐥

 

みんなのお雛様の討伐進行度がやばい

わたしだけ置いていかれてる

いや、たぶんみんながおかしい

わたしはきっと一般的な範囲であるとしんじてる(26%)