ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

第5戦:890点&第6戦:906点

ちょっと時間がなかったので経験値目的の消化試合!

飽きたわけではない

よくみたら1分30秒でランクあがるんだね!

 

🐥(超有名ブロガー理央さんのブログの★のかわり)

 

ちょっと体調が悪かったりして思うように動けなかった1週間…

究極の課金も終わりちょっと一息ついて気が抜けちゃうこの季節…

んなわけない!

丼でユンケア1000点天帝動画を見て喜びにふるえているのであった!

もちろん装備はとても真似できるものではないのだけど天帝でも取れるんだ!という感動を(勝手に)与えてもらいました!

そして自分にできる改善点をかんがえてみる

①衝撃を耐えるMHP

これは現状全然たりてないとおもう(月の構え込みで350kくらいかな?)

職は違えど心の師匠でおなじみのゆしぇさんは徒歩マイスターで衝撃を耐えてる

なぜか?耐久力とMHPがとんでもないのです

わたしも耐えられたことはあったからインスピやらなんやらで盛れば耐えられる可能性はあると思う

なので最近流行りのMHP50%鎧cを早めになんとかしたい

②火力

究極で鎧が+10になれば少しあがるけどねえ

あとは火力だけ見ればトゥーサイドお靴が正解かなとは思っている

計算はしません だってわたし計算したってわからないから!

ヘルムト挿せば鎧からジュエリーアント抜いても安心

でもスターリーからの乗り換えだと聖耐性が減る

聖耐性78%じゃ痛いのよね

 

まあそんな感じです

とりあえずお金がないんですけどね!🥺

夢力(ゆめりょく)がお金になればいいのになあ