ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

しょ話:最終決戦前

子どものころやってたゲームで最終決戦前にセーブしたらそれっきりなかなか進めないとかありました

好きなアニメも最終回みれなかったり!

なんか終わるのが悲しくて…一緒に戦った仲間がばらばらになっちゃうのかな…

ここでやめたらずっと仲間でいられるんじゃないかな、って…子供心に思ってました

そうそう、そんなことより人生にもセーブポイントほしいですね

そしたら究極課金の時期に戻ってもう少し諭吉増やしとこか!ってなるのにな!

わたしは何度でも繰り返す!

 

🐥

 

さて、精錬やエンチャにも波があるとわたしは思っています

ダメな時は何をやってもダメ

でも月が変わればうまくいったりするものです

だからダメな時は一旦引いて、少し時をおいてからやるのがいいと思います

まあ、わたしは絶対無理なんだけど

わたしだってギリギリでいつも生きていたいわけじゃないんですよ

でもなぜかギリギリでいつも生きています

 

うるさい!ギャンブルなんて勝てばいいのだよ!!!!!

ありがとうございます!!!(勝ってはいない)

何回挑戦してもアクセもタウンページ(武器)もダメだったのに一気にできた!

これが波、のちからね

ほんとは武器を超越したいけどオリがもうないしちょっとこわいのでストップ

まだ先だと考えていたのだけどこれで天帝スキルがつかえそうです

RO丼で動画とかあげられてた超鬼つよ天帝さんの戦い方を参考…いえ

丸パクリして時計塔いってみました!

ぶっちゃけ数字上の強さとかよくわかんなかった!

ダメージログみてたら目がちかちかする

ただひたすらかっこいいし気持ちいい!!

あと満月のみで戦うより殲滅が早いですね

何よりかっこいいかっこいいかっこいいでしょ?

はーーーん武器超越したあああああい

こんなお金のかかるタウンページある?!

 

そして地味にこのアクセ、スロットがついているので

当然こいつを挿す!!ダブル魔王!!あいてはしぬ!いや自分もしぬかもしれない!

アクセ2つで天という字が5個と王という字が3個もついてます

これぞ天帝

 

🐥

 

ああテンションあがりすぎた

つかれた

天帝スキルを使うようになるころにはサクラを他のに換えたいなと思っていました

確定吸収は便利だけどサクラは月の威力しかほぼあがらないので

火力をあげるためにはやっぱりFoYかAKBかなとぼんやり考えてました

ボス耐性も必要になるしね

ただ、まあーサクラは強いですね

必中もDEF無視もいまはサクラでとってるので換えるには難しいパズルが発生しそうです

当面は武器とアクセのみ持ち替えしていこうかなと思います

勢いでモロクc買ったからもうお金12Mしか残ってないしね!

この勢いで次回、ユンケア、も1000点いけちゃうんじゃないだろうか

いよいよ最終回か?!がんばれーー!!!