ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

第10戦:990点&フィデス武器の件

んあぁぁっ?!!

リアルに声出てたきもい

あと3秒!!!さんびょう!!!

 

装備は変更なし

 

変更点

ユンケア呼び出す前にリーチエンド

ぶっちゃけなんなのかよく知らなかったんですがこんな使い方ができるなんて!

しゃっくりみたいでちょっと気持ち悪いんだけど

…あ!しゃっくリーチエンド、ってことかな?💯

なんかいろいろやたら出る

熊!

熊!

インスピ!熊!インスピ!あれ???

ブログのSS用に実験したら熊とインスピばっかりでした

熊かわいすぎるー

それにしてもあと3秒かー

うっかりいけそうなやつだなー

でも安定して1000点取るまではがんばるぞ!(ブログも)

 

 

🐥

 

 

それはそれとして!

すこし残していた究極でこんなものを作っていました!!!

※現在は+7になっております

ウィワ…何?ああ?いらんいらん図面ガチャなんてあほくさようやらんわ!!

といっていたあぐさんですがてのひら返しでせっせと図面をあけはじめました

結果は21枚目で出るというお財布にダメージのある割にネタにもならない枚数でした

一度+9までいったのですが超越しないと意味ないという信念のもと

エンチャもせずにアビダブで叩き眠れない夜を越えて無事+7まで落ちました

どうしたらいいんだ

※現在は+7になっております

しかも叩き終わってからめずらしくラトリオさんで計算した結果

今の構成だとグレイシアのほうが強いということがわかりました

はぁ?!かえせかえせかえせ

ま、まあ、まだまだ更新するところはあるしいつか絶対手に入れようとは思いますが

※現在は+7になっております

くうう遠いなあ!

あとなんかちょっと見た目ださいからかえてくんないかな!