ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

しょ話:オイルってオイルだよ

きましたね!

普段は罪悪感を背負って引くラグ缶を正々堂々と胸を張って引けるキャンペーンその2!

★★🥳★★オイルエンチャント★★😘★★

ううう

もう治らないびょおきだあ

 

🐥

 

究極精錬同様で昨年の話はあまりしたくないですが

ドゥルルルルおばさんと戦っておりました

最後もうヤファしか残ってないのに無駄に盛り上げてくるNPCに心底キレそうでした

いやキレてた

結局なんだかんだ確定エンチャをやるくらいには突っ込みましたね!

で、その時の目玉のアミュレットを確定でつくったんですがわたしの星帝(当時)にはどうしてもハマらずそのまま売ってお金にして+10六韜を買いました!

アミュレット、やっぱ強いので他のキャラにはめちゃくちゃほしいですが!それはもうめちゃくちゃほしい!

あとは太極玉の耳飾り(黄)を作ったりポルックスリングの熊の力を作ったかな

ポルックスリングは今でも使ってるので(飛んでいったお金たちを見なかったことにすれば)ナイスオイルだったと思います😇

 

さて、今年はどうするか

いまのところはまだ決まってないのですがとりあえず欲しいものとして

(金額が生々しいから単位を円じゃなくてあぐにしときますね)

①ノックバック無効付きハーベストフェスティバル

(通常:2,500あぐ、確定:50,000あぐ)

いまちょっと猫の装備更新を考えていて、今使ってるハーベストにノックバック耐性をつけたいのでこれはやろうと思っています

確定じゃなくてもいけるかなあーーーー???どうかなーーーー

②殺意つきりんりんニャンカーベル

(通常:10,000あぐ、確定:200,000あぐ)

白目むいちゃいそうwww

これはやらんなあ!やらん!やらんやらん!猫装備のほかがそろったら欲しいけどね

殺意はファロスだから対象外だよおーーーー!

え、まってここでノクバとれるのか…

③オーバードライブランページ

(通常:10,000あぐ、確定:200,000あぐ)

これですね、今回の目玉

たぶんあんまり???な気配のやつ

でもわたしは欲しい!!!!

天帝にどうしてもほしいほしいほしいほしい!

強くなるかどうかじゃないんですよ

ほしいかほしくないか、ほしい!!!!

でも確定でいくかっていうと高いいいいいい!めちゃめちゃ悩んでます

くじで素体はひけたので大事にあたためて考えようと思います

ところでここだけの話なんですが、ちょっとオカルトっぽいんですがわたしはいま自分に必要な装備って割とうまくできるんですよ

そのかわり売ろうと思ったりいまは必要じゃないって装備はまじでくじも精錬もエンチャもうまくいかない

つまり、素体がひけたということは…おわかりでしょう、そういうことですね!🥰

うーん脳が死んでいる!!!!やっぱ治らないわこの病気

とりあえずちょっと猫の写真とか見て落ち着いてきますね!!!!!

(落ち着いた結果まちがってたところに気づいたので修正しました)