ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

オーバーでドライブなランページ

ROをしらない友達と話しててオーバーヒートって言いたかったのにオーバードライブって言っちゃうくらいにはRO脳です

え?なに?って聞かれたのでなんだろうねー?ってごまかしましたセーフ

そんなわたしですがよろしくお願いします

 

🐥

 

 

最近はとても星座に通ってます!

どうしてグランさんにアクセいかないの??

なんでなんで???

そしてなんとこの星座通いのおかげで魔獣の爪牙エンチャつきのアクセを手に入れました!!!!

ありがとうございます!!!!

これは天帝にほしかった

でも漢字エンチャが最果てなのでできれば他のがほしいです

そして待ちに待ったオイルでついに

🥳🥳🥳オーバードライブランページ🥳🥳🥳

あれ?オーヴァードライヴ??そっちのがかっこいいかな??

 

星帝時代はもちろん、天帝になってもメインスキルはやはり満月脚でした

広範囲、高火力、さらに黒翼やトゥーサイドで固定詠唱なくせば一生ぐるんぐるんできる

とっても楽でした

でも幻影とかではどうしても火力がたりない気がするのです

ユンケアもわたしの天帝の装備だと満月脚だけでは1000点届かず、天帝スキルと組み合わせてようやくといった感じでした

そろそろ、やらねば…!

装備を一新しなければ!

ということで、いよいよ星帝スキル強化装備からの脱却を考えはじめました

現状使ってる装備で満月脚強化は3つ

シンフルオパールリング

ポルックスリング

懐郷のサクラ

今回、星座アクセとオーバードライブランページ(以下らそぺーぢ)が手に入ったことでアクセを入れ替えてみました

それに伴って棚アクセでとっていた起源がなくなってしまうので頭をFoYにしました

確定吸収と足ブーンがなくなるのですがとりあえずフィーニクスの吸収と、らそぺーぢのフルスロットルで凌げたらいいなあと思ってます

DEF無視とか覇王とか考えるところはたくさんあるのですが、無理やり最低限そろえたのが以下の装備です

ちゃんとブログ読んでくれてる方には見飽きた装備ですがアクセ見てくださいよーーー!

特性ステも振りなおさなきゃ!

からあげ盾便利すぎでしょー!

とりあえずお試しでアビス4へ

回復剤も忘れてたけど何の問題もなさそうでした

たまに出る魔獣のなんかエフェクトがかっこいー🥰

あとはだいたいフルスロして走り回りました

うおおおたのしい!!

らそぺーぢはSPがきついと言われてますがヤファの吸収でわたしはそこまで気にならなかったです

困ったらだいたい温もり当ててたらSPきれるまえに吸えるよ!あったかいね!

 

 

でもそもそもアビス4は4次では全然痛くないので時計にいってみました

 

ちょっとだけお装備かえて!

DEF無視をからあげ盾でWでとってたのをやめて、メモクロとからあげ盾に1個ずつつけてみました

これなら無理なく覇王がとれます

最初はもたもたしてたから1回しんじゃったんですが慣れてきたら普通に狩れました!

任意で足が速くなるのはとてもいい!!!

ただHP吸収がフィーニクスだけなのがちょっと不安なときはありますね

あーーんかっこいいなあ!天帝スキルはほんっとかっこいいなああああ🥰🥰

まだまだ詰めるところはあるのでもうちょっとなんやかんやして

天星メインで使っていきたいなーって感じです!満月脚はふつうに使うけどね

 

🐥

 

らそぺーぢは合う合わないがありそうなのでオススメーー!!!!っとはいかないんですが

わたしの天帝にとっては装備の幅が広がるいいアクセじゃないかなあと思います

あれもほしいしこれもほしい!!!ほしいほしいほしいーー!!!

でもまずは弾丸にお金をかえさねば!!!😇😇

あんまり借金したことないあぐさんですが、らそぺーぢのお金がどうしても手持ちで足りずでも我慢もできず残りはツケにしてもらいました!

ありがとう弾丸先生!一瞬神にみえたよ!

この借りはいつか返すかもしれないし返さないかもしれない

立派な天帝になるね!