ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

前回の記事は失敗談ということでよろしいです

あのねー聞いて!!

この前めちゃくちゃ考えてこねこねした装備でねー

こねこねした装備

ユンケアいってみたの!!!

そしたらさァ

秒死なのwwwまぢうけるwww

サクラが頭上にいるのがあたりまえの帝生(テイセイ)だったからさ

回復たたくという基本的なことすら忘れてたよ

🎤🐥記憶を辿るたびー よみがえるよーーーー
君がいつだってそこに居てくれることぉぉぉ

イベントきちゃったベテルギウスね、よろしくお願いしますね

だめだあ!まだ離れられない

ユンケア倒せないといみないんだよ!

ブログのタイトルみてよ!!!!

 

というわけでもう一度考え直します!

こねこね装備さようならありがとう!からあげはセイクレッドに戻そうね

わすれようね

恥ずかしいから前回の記事消したいくらいだからね!

でもサマパケでいい感じになる予感がしますねええええ!

たのしみたのしみ