ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

こつこつなんて向いてないから

金策とは???

ほしいものを買うためにお金をつくることだとおもいます

ほしいものを買ったらお財布がからっぽになるのは当然だとおもいます

ほしいものを買ったあとにお財布にお金が残ったことなんて一度たりともない

一度たりともない

ファッションお金ないっていう人は結構います

~ファッションお金ないとは~

手持ちの現金がないとか言います

これが売れるまでお金なーいとか言います

でも実はめちゃくちゃ倉庫にお宝があります

時間の破片1000個とかもってます

↑こういう人たちです!!!いやあるんよそれはお金!

と、いつもあぐさんはおもっています

いうてあぐさんも260Mはありますのでそこまで貧乏ではないです

でももう売れるものが倉庫を何回のぞいてもないんです

はー悲しい

というわけでなんとかお金を稼ぎたいとおもい狩りに出るのでした

 

🐥

 

①試練の迷宮

お金稼ぎといえばここ!

星帝で登り始めたときはまーじでセリアきつかったなあ

いまは憎しみ登録さえいらないつよーーい🥰

自分の力試しもできるので週に1回はいきたいですね

ただしわたしはアイテムは一切拾いません

宝箱もあけない

なぜならボスカードをただ夢見てるだけだから!

なぜなら拾えないから!

朔月のあとはアイテムが拾えないのでもう拾うのをあきらめました

むしろいかにして拾わないかという方向に努力しています

この日はだいぶうまくいきました!

異形の結晶は前回分を今回入るときに受け取ったやつですね 3個てw

いらなくてもカードは拾っちゃう悲しい

今回拾ったのはカードとジャルゴン2個だけ!めっちゃアイテム避けるのうまいやん!

というかまあそもそも拾えないんですけどね

そんな感じでばーーーっていくので大体30分くらい

屋上の宝箱だけは拾います!

試練1周30分約6.7M

これ大丈夫かw

ちゃんと拾えばおいしいらしいですよ!拾ったことないからわかんないけど!

 

②ピタヤ農場

最近のおきにいり

まあここもボスピタヤカード狙いです!

星帝のときはまあまあ強かったボスピタヤも天帝なら余裕だと思います

ルートはいろんな方が公開されているのでとても通いやすい

ただしわたしは1000点は狙いません

ボスピタヤのみ狙います

でも道中で出会った宝石ピタヤたちは蹴っ飛ばすし走り回って探してるあいだに

100匹は蹴っ飛ばしてるのでそこそこいい点数がとれますね!

かといって開幕ダッシュに気合をいれるほど頑張りたくはないので

会えるまで走り回るMDって感じです!

長くても15分なのでとてもいいですね

途中でアイテムも落ちないので拾えなくてイライラすることも拾ってしまってイライラすることもなくて精神的にもとてもいいですね

ただ最後はグリードがないとまあまあイライラします!

かちかちかちかちかち尻尾もまとめて落とせよ!

たまになんか武器とか拾えるのでちょっとうれしい

 

③ゆんけあ(シミュレーション戦闘)

ちゃんと通ってますよ!

ここもやっぱりユンケアカード狙い!

なんか微妙にはやくなってうれしい

ところでエーテルアクアマリンとか1個もでたことないんだけど

どうなってんの?

理央さんがいるときは出てるのちょこちょこみかけるのになんで?

これが運命力の差ってやつ???

ここもすぐ終わるのでとても好き

 

🐥

 

まあこんな感じでどうみてもこつこつは稼げてないですね

ボスカード1点狙い

夢見がちな現実逃避型、といったかんじ

猫やインクをPTでつれていってもらっておこづかいをもらって生活している感じです

まとまったお金はやっぱり精錬やエンチャやラグ缶のあたりが早いですねえ

まあ結局ギャンブルですけどね!!

はあーなんかギャンブルで大勝ちしたいなあー🥰