ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

時間のサークレットが気になる天帝がブツブツ言ってるだけ

めっちゃがんばった星座イベントもいよいよ終わりますね!

粉集め用に天帝ソロ星座記事を書きたかったのに書きたかっただけだった

書きたかったからそのうち書くかもしれないけど

書きたかっただけでおわるかもしれない

 

🐥

 

時間のサークレットという最先端のおしゃれ装備がほしいあぐさんでしたが

ちょっと天帝の潜在解放とスキルがわけわからなすぎたので一度おちついて考えてみることにしました

そう自分の頭の整理のためにね

たぶんこの世界のほとんどの人には関係ない話です

 

 

潜在解放天帝Ⅰ(+9↑ウィワートゥス・フィデス・スターダストブック)

 

潜在解放天帝Ⅱ(+9↑超越ウィワートゥス・フィデス・スターダストブック)

 

潜在解放天帝Ⅲ(天涯極地の腕輪・オーバードライブランページエンチャント)


潜在解放天帝Ⅳ(時間のサークレット)


よくみたらこのもやもやのイラスト全部いっしょやん!!!!
いらんかったやん!!!

 

で、天帝のスキルをぎり天帝の弾丸さんのブログから堂々と引用します

ていうかうちの弾丸さんこれ調べたのほんとうにすごい

彼は天帝か?!いやIGだ!!!!

 

最初に撃つ天地万星は天帝Ⅰで固定詠唱がなくなって天帝ⅢでCTが1秒になる

なので、そのCT1秒の間に今は天星と朔月脚・満月脚を挟んでいる

わたしは最初天地万星→天命落星→天星ってつなげられると思っていたけど

よくみたら天地万星のあとって書いてあるやん!無理やん!

ということは天地万星のあとはどっちかしか使えないということ

天星はCT固定詠唱なし

そして天帝Ⅳは

今は使っていない天命落星(CT固定詠唱なし)の威力をあげる

いちいちディレイ長くてわらうw

えーと100%ってことは倍????合ってる??

倍ってことは

LV5だとたまに天命落星が天星より微妙に強くなるってコト!??

っていうか画像合成するのわたしへたすぎないwww

つまり

+9↑できれば超越ウィワートゥス・フィデス・スターダストブックを武器にもって

天涯極地の腕輪もしくはオーバードライブランページをアクセに装備して

時間のサークレットをかぶるのがおしゃれってこと??

ここを基本としてほかの装備を考えればうまいこと天帝スキルが使えるのかな

うーーーーん

名前は天命落星のほうがかっこいいけど天星でよくね???

ってことは時間のサークレットじゃなくてよくね??

あ!!!ちがうか

+9以上のサークレット本体に火力アップがついているのか

ベース250のときに星系が25%ずつ

さらに新しい中段でもっと強くなるのかあ

25%ずつ

へーーーーー!!!

えーとつまり…???うーんわからん!!!!

まあとりあえずほしいいいいいいいい

気になるうううううう

作ってみないとわからんーーーーーー

またガチャかあーーーー

一体いつになることやら!