ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

イケメンと星を見ながらテトラを耐える

でもさ、星でてるってことは夜だからイケメンかどうかよくわかんないよね 

 

🐥

 

心からどうでもいい話なんですが

ここさ、靴下とパンツの裾のあいだから素足みえてると思うじゃん

脛的なやつね

イケメンなのにださくてかわいーーーーwとか思ってたら普通に服の模様かなんかで

たいそうがっかりしたあぐさんです

 

🐥

 

星座イベントありがたーい!

グランさんもアクセゲットできたし粉もたくさんもらえてうまうま!

道中は相変わらずねむいけどみんなの歌声があるから起きてられる

わたしは3キャラインクがいるので壁を3回するのだけど毎回ほんとうに緊張しています

わたしのにわかインクの専用装備

 

これだけ (でも自作なんだよほめて)

 

あとは他キャラとの共用装備で道中のぼります

道中はまだいけるのですが、ベテルギウス!あいつは、こんなにわかインクでは無理です

なので、ボス戦の時は 

いい匂いのする暖かい装備を着せてもらい

太めの紐を繋いでもらい

うるさらつやつやになるコートをしてもらい

美しすぎて完璧な支援をしてもらい

あとはV(金剛)S(リーチエンド)Q(イグ実)に指をおいて

お元気かつ最強火力チームが倒してくれるのをまちますVSQVSQVSQ

なぜかリーチエンドを無駄うちしている

ここまでやってもらっても死んじゃうときがあるのですがそれはわたしのせいなので🤢こんな顔してます

抱えきれるとめちゃくちゃうれしくて🥹こんな顔してます

何回も倒しているけどやっぱり一瞬も気が抜けないなあ

いつかおやつ食べながらでも抱えられるようになるといいな!

 

最近気づいたけど、わたしは職が多いねって思う

みんなメイン職オーラを複数つくってるからGHC4とか星座はだいたい同じ職なのにわたしは天帝2インク3猫2バイオロ1

でも絞るのむずかしいんよなあ

天帝はメインだから別として、インクはかわいいし猫はかわいいしバイオロはかわいいし

みんなかわいいから消すの悩んじゃうのでキャラスロ3000くらいにしてください!お願い!