ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

アムダわかりみ選手権inGHC3

結婚イベントきましたねえ!

今年もお手紙工場は毎日稼働がんばっています(ゆしぇさんが)

わたしの担当は主にネズミと戦うこと

いかにして早くネズミを倒すのに頭使う日がくるとはおもわなかった

ペアMDも楽しいからいきたいけど時間があああって感じ!

 

🐥

 

そして星座でまたしても!

紐なしで抱えきれました!

HPがミリ残ってギリ耐えることが何回かあってもうなんか心があれだったけど

おりゃあああああってQを連打して実をかじりまくりました

ほんとうはこの日も安心安全な紐をしてもらう気満々だったのに

急に、火力やるわwwwとか弾丸が言うから

たぶんあの瞬間世界で一番エッッッ!!て言ってたと思う、あぐさんが

そういう感じで1人で抱えることになりました

この前もやったんだけど、最後死んで理央さんにもってもらったから自信はなかった!

でもね、わたしが1人で抱えられるなら紐より火力やってもらったほうが早く倒せるからいいんだよね

貸してもらってる装備は完璧だからミスらなければやれるようになってるからね

いくら周りが優しくてもいつまでも下手くそだと恥ずかしいもんね!がんばらなきゃね!

なんて、そんなことを考える余裕はありませんでしたがなんとか抱えきれてよかった!

まだまだ粉集めは終わらないのだ(たぶん)

 

 

🐥

 

 

ずっとやりたいと言っていたけどなかなかやれてなかった星帝ソロアムダ(GHC3)

ここへきて神みたいな装備が降臨しました

今回のサマパケのひとつ、ウォフマナフ!!!

サマパケ感想記事でわたしがすがすがしいほど端折った装備のひとつですね

―――――――――――――
[ウォフマナフ]の
精錬値が1上がる度に追加で
MaxHP + 5% , MaxSP + 5%
―――――――――――――
[ウォフマナフ]の
精錬値が7以上の時、追加で攻撃速度 + 10%
物理・魔法攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ + 15%
[ウォフマナフ]の
精錬値が9以上の時、追加で物理・魔法攻撃時小・中・大型モンスターに
与えるダメージ + 25%
不死・悪魔形モンスターから受けるダメージ - 15%
―――――――――――――

この「+9時点で不死悪魔耐性+15%」ってのが鬼つよです!

ゆしぇさんがこっそり作っててそれをさらにこっそり堂々と借りパクしました

これがあれば倒せるんじゃない?って言われたので返す前に試しにいこうと思い立ったものの道中のソロのだるさに悩んでたら弾丸がついてきてくれることに!

そしてゆしぇさんにも、いまきて早く早くいまいまいますぐ来て!!!!!って言ったらきてくれました(一部フィクションが含まれております)

道中はふたりにほぼ任せて、すっかり道を忘れたわたしはゾンビを蹴ったり無駄にうわあに乗ったりしていました😋

 

ほんとにソロで道中やるときはわたしは憎しみの登録をレイドとカリツにしています

レイドは硬いのでキレそうになるのとカリツは痛いのでキレそうになるのでこの2つがおすすめです

表で登録すると温もりが表でしか使えないのですが憎しみの登録はモンスター単位なので裏でも登録されたままです

できれば温もりを当ててバフとか出したいですがいちいち表と裏を行き来するたびに登録するのはまじでだるいので1回登録したらそのままでいいと思います

とかって偉そうに書いてるけど実際は突然死ぬしメロンもすぐ食べ尽くすし結構ハードです

でも慣れもあると思うんで星帝のみなさんどんどん行きましょう!わたしはお友達といく!!

 

そしてアムダ戦!

2人は応援係なのでわたしが抱えながら蹴り倒さないといけません

装備は上記の装備でした

ポイントはかっこいい鎧はもちろんですが肩!

超越ポルックスマント ~イミューン火とバーンエンチャを添えて~

そしてなんかいろいろあったっぽい+6カリツ挿しシールドオブフェニックス

わたしの手持ちの中ではこれがたぶん最適装備

鎧を変えるので凱歌と黒翼を取れないのですがまあなんとかフェンリルの70でやれる

みてくださいこの被ダメ!!!!

100kを切っていますね

うちの星帝のMHPが素で330kほどなので実を叩く余裕があります

やばあああいなんかやばあああい

熊と覇王がでると結構いい感じになる!

という感じでひたすら満月して倒すことができましたーーー!!

やったーうれしいーーーー🥰

ううううこの鎧返さないとだめー???🥺🥺🥺

猫でいくGHCも楽しいけどやっぱり星帝も楽しいなっておもいました!!

手伝ってくれた2人には感謝ーー!

 

 

そしてこの点数なのでヒメも出てきましたが

まあ当然そうなるw

最先端についていくにはまだまだ全然たりないけどやれることがぼちぼち

増えていくといいな!

次の目標は天帝で幻影魔女だーーー!!!