ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

生命力を変換する支援猫の装備などという

オイルそわそわそわそわ

はーオイルあと何日?!??

 

🐥

 

わたしは天帝メインですが、みんなと遊ぶときはインクか猫でいきます

もともとゆしぇさんとペアするために猫も修羅も作ってたのでその流れで壁っぽいことをやっています

インクは全然へたくそなのでめっちゃみんなに助けてもらいながらなんとかやってます

で!今回は猫の話です

いたってふつうの話です

 

うちの猫は支援猫です

V=L=130にしてブブcの生命力変換をSP回復手段としてます

もともとはGHC3のペア用に生まれた猫なのですがタイムを縮めるために補給にもどりたくなくて

でもSPは全然たりないし、かといって当時の世界を蝕むを買うお金はなかった

そしてハーベストがくじで登場して当時はブブも安かったので豊穣セットで神じゃん!と思い導入したのがきっかけでした

ステ振りがきついのですがその分とっても便利です

まだまだ迷走中ですがやっと抱きシャム卒業してちゃぷにゃんに変えられたのでこんな感じになりました!!

ちゃぷにゃんにこだわりたかったのはニューマが使えるから!

最近はHJがくるところが多いので使いこなせるかどうかは別として使えるようにしときたいなと思っていました

これでMHPが600kちょっとです

生命力変換1発でSP満タンになります

半分は天帝と使いまわしです

肩はVカスにしたりしなかったり

りんりんと悲しいパジャマはディレイつき

メロンはノクバアルカナつき

あとはオイルで時魔に鋼鎧をつけたらMHPアップと装備無詠唱に近づきます

理想としてるところまではまだ遠いけどこれでもなんとかがんばってます!

ただニャンジャンがおっそいです

おっそい!

ASPDがニャンジャンに関係してるなんてしらなかったから気にもしてなかったあ

さすがにそこまではまだ考えられてないのでまたそのうち考えます

どっすんジャンプとか言われちゃうもん…

あとあとあと!

なにより一生+6のパジャマをなんとかしたい!!!

精錬祭で念聖毒のすべてのパジャマが+6になりました(笑)

天帝が着て叩くからパジャマがいやがってるのかなあ???