ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

まじでしょうもない話(オイル編)

絶賛オイル課金キャンペーン中ですね!

がっつり課金するもよしちょっとだけ課金するもよし課金しないもよし

きちんと計画を立てて無理のないように楽しみましょう!

今回はオイルの課金先を天帝目線でかんがえてみました!!!

金額が生々しいから単位を円じゃなくてあぐにしときますね(2回目)

※だいぶネタが含まれていて世界一無駄な文章なので暇つぶし程度にみてください※

 

💴1万あぐコース

オイル1口分です

物によってはエンチャ1回でなくなりますが職パッケアクセだと10回チャレンジできます(成功するとは言ってませんからね!)

星帝パッケのアクセはとっても優秀なのでまじめに星帝・天帝を育てるなら全然ありだと思います

EX系のエンチャも強いですがステに左右されるので、わたしは熊の力や大鷲の眼光や光速をおすすめします

何を買うかっていうと、天帝これからやるぞって方はこれがいいですね!

①職業スペシャルチケット×2

アクセできれば2個欲しいので2つ

最初にもらえるエンチャは月がいいです どうせ一生月ばっかりつかうからね

1パッケに+7防具とアクセが1個ずつとしぬほど成功率の悪いパッケ精錬用の石が3個ついてきますので全力で靴を叩くとよいでしょう

鎧と肩は職パッケ以外でもお手頃価格で強いものがありますが、靴は+9以上のパッケ靴のほうが優秀だったりします

 

そんな天帝に命も金もかけたくないよって方はこちら

②230なれる紙&めんどうなクエストスキップできる石つきパッケ

これはもはや天帝関係なくいい組み合わせだとおもいます!

ベースレベル230に一気になれちゃうチケットがもらえるイスガルド全力攻略パック

そしてイベントで討伐いくのにクエストをスキップできる石がついてて平地で討伐するときに便利なブブ羽がついているキャラクター育成応援パック

別キャラをやってて使いまわせる装備があるけど天帝つくってみたいとかって方はどうぞ!

いやもうこれほんと天帝じゃなくてもいいやつ!!

 

③ふつうにいいやつ

ふつうにいいやつです!ふつうにいいやつ!

ジョンダかってください!ふつうにいいやつ!

 

 

💴3万あぐコース

オイル3口分です

1万円コースの合わせ技+アニバパッケ(サマパケでも!)を露店で売って懐郷のサクラを買う本格天帝コースです

天帝をやるうえで、ぶっちゃけ何をさておいても懐郷のサクラはほしいです

本当に世界がかわります

対象のスキルをとれば未精錬でも効果を実感できますし、精錬祭で+7にしたら火力もあがりますよ!

ちなみにオイル3口あるとそこそこエンチャできますので公式のリストとにらめっこするのもたのしいですね

 

そして最後に紹介するのは天帝と骨を埋める覚悟がある方向けです

 

 

 

 

💴24万あぐコース

オイル24口分です

×60缶

これで何ができるかっていうとですね

つよつよペットが手に入ります!!

SP吸収用のヤファでもよし

サイズ補正用のエドガでもよし

ノックバック耐性用のキエルでもよし

かゆいところに手が届きます!!

さらにこのベテランパッケには濃縮エルをはじめお便利課金アイテムがわんさか入っています! 

ペットガチャは15回が天井なので最大でもパッケ15個、ジークなんと450個

ぶっちゃけこういう課金キャンペーン時には優先してもいいパッケだと思いますねえ💕

そして缶を60缶ひきます!

うっかりオーバードライブランページとかひいちゃったら確定エンチャができるのでそれを売ってお金持ちになります!

そして+10六韜を買いましょう!!反射無効になれますよ!!!

サクラの次に世界がかわります

反射のな~い世界へ~ようこそ~~~!!

 

そう!!!これは昨年のわたしです!!!!

こんなはずじゃなかったのに…なーにーやっちまったなあ??

まったくもってぶっちぎりの予算オーバーでした

これだけはいえるペットガチャこわい

こわすぎるどうかしてる

1ミリもおすすめできない

このようなことがないようにみなさんは計画的にオイルを楽しんでくださいね!🥳