ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

第4戦:836点

なんてこった!

今回のお装備も変更なしなので省略

 

リプレイ見てみたら位置ずれしてたのかなんなのかまったくユンケアに攻撃できてなかった!

聖付与もきれてたし結構ぐだぐだだった🥺

 

(うちの帝の初期位置 猫の喧嘩のとびかかるちょっと前みたいな位置)

 

天帝は最大火力を出すためにはいくつか準備があります

一番大事なのが憎しみを登録すること!

一度登録しちゃえば削除するまではきえないので一生ユンケアを憎むこともできます!!

とはいえ大体その狩場ごとにリセットするのでユンケアも毎回登録しなおさないといけなくてちょっとめんどくさい

で、演出スキップするといきなりでてきて心の準備(笑)がまにあわなくて登録できずに死ぬことがあったので離れたところから話しかけて毎回演出みててだるいなって思ってたけど、離れたところから話しかけて演出スキップすればいいんじゃないかなって今これを書きながらおもいました

 

あともうひとつ大事なこと

ユンケアは大型です!!

パスタは中型なのにユンケアは大型です!!

おかしいね????