ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

第9戦:966点

ありがとうございます!!!!!!

8秒も短縮!

 

いちおうお装備

 

装備構成は変わらずゴスパの精錬値がアップ

リプレイ撮るの忘れちゃったけどこれが黒翼の強さなの!?

死霊爆発みたいなあいつこんな強いの?!

昨年グレーススカル失敗したのはこの伏線?!

究極を経てなんか強くなりました

いやあこれ…いけるなあーー!

次はリーチエンド使っていろいろ出してからやってみよっかな!

(欺瞞のときゆしぇさんがやってたのを盗み見た)

 

 

🐥

 

ところで、魔狩りの靴~超越バージョン~がとてもほしいです

こんなん絶対つよいじゃん

とはいえスターリーを完全に脱げるかというとそうもいかなくて!

マンドラ対策は黒翼でいいとしてもリフレがないと状態異常がやっぱりきついんですよね

履き替えるのが理想だけどなあ

さすがに今回の究極ではそこまで回らなかった!

わたしは割と早々にポルックスシューズを脱いでて、スターリー来るまではずっと魔狩り靴履いてました

とてもいい靴!自力で+10にしたときは嬉しかったなあ

そんな思い出もあるのでいつかまた魔狩りを手に入れたいものですね!

見るのはタダだからね!Nで検索してみるか

…た、たかい!!!買えるのは3年8か月後くらいかな?!