ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

しょ話:精錬祭~せそれそさそ~

精錬祭はじまりましたね!(2回目)

昨年よりはがんばっています!

でも早く棚と夢幻とGHCがあけばいいなって毎日毎日毎日思ってます!

でもあいたらあいたで星座もGHC(4)もあるし死んじゃいそう😇

ところでこのブログはユンケアとの戦いを永遠に記録するはずのブログだったので

ユンケア戦と区別するためにしょ話(しょうもない話)という分類を作ったのですが

わたし天才だからユンケア戦おわったじゃん?

もうこれ分類いらないんじゃない?って最近ずっと思ってるけどどうしよう

 

 

🐥

 

最近の話

イケメンなのにへたくそSSで顔かくされちゃってるかわいそw

最近は星座も周回できるようになりました!

わたしは壁インク3体と支援猫1体でついていきます

最初は圧倒的絶望すぎる超絶無理でどうやって抱えるねんこれと思ってたのですが

みんなのぱわーを借りていちおうインクで抱えられるようになりました!

ちょっと慣れてきた気がするちょっとだけ

ほんとうに耐性装備っていうのはすばらしい

がっつり考えて組んでいてほんとうにプロだなあとお友達みんなを尊敬しています

いつも!!!ありがとね!!!

 

そして4次GHCもいってみました

置いてあるピアノにキャッキャとふれる大人たち

まだまだよくわかんないけど楽しかったのでまたいきたいです!

 

 

🐥

 

さて、話はもどって精錬祭ですが、実はなかなかいい感じに叩けているんですよ

で!!

わたしの精錬のコツというかこだわりというかそういうやつがありまして

ちょっと教えますね、よければ参考にしてくださいね

ラクルの日ってこのアトリエへの門がブワッて光るじゃないですか

その光った瞬間!いちばん光った瞬間!

この瞬間を狙ってクリックして入ります

(SSにはしらない方がうつってたのでかくしました)

いいですか、いちばん光った瞬間ですよ!

ブワッ

おすすめは右下なんですが、ここはまあお好みかな

中ランダムですからね、お好きなところをどうぞって感じで

まあおすすめは右下ですけどね

 

そんな感じの精錬祭近況でした!!