ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

しょ話:倉庫について

代り映えのしないユンケア戦ばっかりだと自分でもつまらないのでたまには

しょうもない話(しょ話syobanasi)を挟んでいこうと思います

 

倉庫整理について!!

自慢じゃないけど倉庫めちゃくちゃきたない

装備が多すぎるわけでも衣装が多すぎるわけでもなく只々きたない

誰かにお金払ってでもきれいにしてほしいレベル

でも、これはネタにできるのでは?!と思って倉庫を改めてみてみたら案外そうでもなかった!セーフ🐥

 

ちょっとおもしろかったのをいくつか発見

メイン倉庫の真ん中くらいの通行手形1と鉄1がじわる

かわいくない?

あれメイン倉庫ってよく使う装備と回復剤をいれる倉庫のはずなんだけどな?

 

それとサブ倉庫2の下のほうの未鑑定猫じゃらし

これはゆしぇさんに怒られるやつ!(🦀「せめて鑑定しようね」)

 

まだ続くよ!

サブ倉庫2のこれはさすがに捨てようよ自分っておもったやつ!

数がバラバラなのがこれまたきもい

 

サブ倉庫1はメインほどじゃないけど使える装備をいれる倉庫のはずなのに、みんなでいった幻影の精算だったら店売りされるレベルのステ+1のシャドウたちがめちゃくちゃ場所をとってる

てかお知らせ看板ってなに?装備なの?!

 

普段は見ないようにしてるけどよく見てみると結構おもしろい

いうてみんな似たようなものじゃないかなあ!

いつかきれいになるといいな…