ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

第2戦:926点

じわる

今回のお装備たち

変更点

①武器:ランデルふやしました

結構エンチャがんばってみたんですが覇王つかねえ!!

なので300台まで値下がってたので氷華の魔石(大)を買って確定エンチャ

天帝は温もりのおかげで覇王やら豪傑やらがでやすいのですが、あ、ずるいですか?w

もういっそ常時出てるくらいにならんかなと思い覇王をふやしました

我ながら頭悪いとおもいます

 

②マウスかいました 

わたしが最近気づいたこと

マウスってこわれるんだ?!?!?!

ROっていうか星帝はじめてからもう何個かマウス買ってる

主にコロコロが死ぬ

近所のホームセンターの1500円のマウスの売れ行きがよくなってるのはわたしのおかげですからねーーーーーー

ボタンいっぱいついてるかっこいいやつも買ったけど使いこなせなかったので起動の死ぬほど遅いサブPCになげました

 

 

そんな感じで前回より5秒縮まったけど正直ここから先がしんどいなあ

現状もう更新できるところがない!なぜならおかねがない!!

本当はVカスのほうが強いんだけど聖耐性がとれないからRoGで吹っ飛ぶ

聖鎧にするとキリングオーラ的な何かで吹っ飛ぶ

カッパCかなああ高いなあああ

とりあえずないものはないので(かね)次は無駄な動きを省けるようにがんばろ!