ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録(取りました)

第3戦:930点

すこーし!

今回の装備(前回と変更なしのため省略)

 

リプレイをとりわすれたので覇王とかがどれだけ出てたのかわからず!

でもちょっと短くなってるからご機嫌はよかったかもしれない

装備更新はちょっと難しいので動きをよくしようと思い、聖付与と温もりと月の光が切れないように意識してみた

なかなかいいね!こういう丁寧なのが大事なんだようんうん

 

・・・それだけであと21秒は無理やろw

うーーーん、あとは、衝撃きます!を逃げてるせいだとは思うんだけど抱えるといまいち安定しないんだよなあ

耐えきれる時もあるし死ぬ時もある

逃げるときは大体サクラの速度増加がかかってるからビューンって走れるし戻るときはチャギで一瞬だからそんなに遅くはないと思うんだけどやっぱり耐えれたらずっと殴れるからいいねえ

いっそ死んでジークに頼るのもありなのかなあ

かっこわるいけど!

とりあえず次どこを更新できるかを考えてお金貯めなきゃあ