ゆんけあ1000てんテイッ

ラグナロクオンラインでSユンケア戦を天帝で1000点取るまでの記録

第1戦:910点

なんといきなり27秒も縮まる

今回のお装備

変更点は3つ

①下段:レイジングテンペスト New!!

 イエスタデイの代わりにレイジングテンペストを導入

 そもそもの火力がイエスタデイより強いのとフィーニクスとセット(知識の探究者)   で攻撃速度あがるのでわたしにはぴったり

 あんまり出物がなくてN鯖にめちゃめちゃ張り付いてた

 お金はなくなったけどいろいろうれしい

 

②武器:グレイシアブック

 最近おきにのグレイシアブック

 欺瞞武器とロイヤルの超越がきてお亡くなりになったといわれたりもするけど強いんだよこいつ!!

 反射考えると六韜一択なんだけど朔月の火力があがるのでわたしの場合は攻撃力だけみたらちょっとこっちのほうが強い

 まだまだ欺瞞武器には手が届かないのでしばらくは使いそうだし覇王つけよっかなあ

 

③盾:シールドオブフェニックス

 火力盾のシールドオブフェニックス(通称からあげ)つよい

 近接職にはやっぱりつよい

 ずっ友

 最近ちょっとアールマティに乗り換えてたけどやっぱりつよい

 

 

そんな感じで火力を上げる装備を増やしてみたけどこっちのほうがいい感じ

あー天才あー天才かもしれない

次は1000点でブログ最終回かな?!!?